レジONEの売上分析でわかる事-vol.4【売上と達成率】

レジONEの売上分析でわかる事-vol.4【売上と達成率】



レジONEは「売上分析」がリアルタイムで簡単にできます。
今日は、売上と達成率です。

レジONEでは、レジ打ちした商品、金額、個数などをリアルタイムで集計する事ができます。(※wifi環境下)
売上が分かる事はもちろんの事、1日の目標金額の設定をすることができるのです。
この目標については、自分以外の従業員さまと共有することにより、意識的な変化もあると聞きます。



目標を設定して、現状の進捗がわかるようになると、目標に対しての取り組みの改善と分析、
不足分の補てん。目標の見直しなど、目標の重要度により、具体的な活動への影響を及ぼす事が出来ます。

レジONEはこの集計を「リアルタイム」に「自動」で表示できます。(※wifi環境下想定)
データから改善できる事はかなりあるかと思います。

便利な機能が備わったPOSレジ「レジONE」
今ならレジONE購入に補助金が使えます。是非お問合せください。

購入までの一連の流れが気になる方はこちら↓
レジONE導入までの流れ


詳細はこちらのページから
株式会社データファーム レジONE事業部
https://datafarm.jp/regione/

※原価の登録は別途費用が発生致します。
※補助金額、条件については規定があります。詳細はお問合せください。

関連タグ: 記事