弊社勝又がa-blog cmsエバンジェリストに任命されました。


アップルップル公認 a-blog cms エバンジェリストに任命していただきました。

弊社勝又が「a-blog cmsを全国の皆様に今まで以上に知っていただけるように」というミッションの元、a-blog cmsを開発するアップルップル公認のエバンジェリストに任命していただきました。


アップルップル公認 a-blog cms エバンジェリスト制度はじめます

株式会社データファームではウェブ開発、ウェブ制作案件の多くに「a-blog cms」を導入しております。

サイト規模に関しましては

・一般的なコーポレートサイト
・全国にサービス拠点をもつ企業様のコーポーレートサイト、商品紹介サイト(エントリーが数千にのぼります)
・会員数が数千におよぶサービスサイト
・会員数が数千におよぶショッピングサイト

などの企画・設計・構築もa-blog cmsにて行っております。

PCサイトにはじまって、スマフォサイト、レスポンシブまで。
様々な用途やデバイスの変化に対して、a-blog cmsは柔軟に対応することができます。
(新しいことを行うので、システム自体を変更する、ということなく、a-blog cmsで今まで対応させていただいております)

a-blog cmsについて、こんなこと。ご相談ください。

「a-blog cmsを全国の皆様に今まで以上に知っていただけるように」というミッションの元、以下のようなご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。


  • 考えているこんなサイトが、a-blog cmsで構築可能か相談に乗ってほしい
  • a-blog cmsについて、技術的な相談に乗ってほしい
  • a-blog cmsの実装をお願いしたい

何かありましたら「お問い合わせ」よりお気軽にご相談ください。