2018年2月現在の受付状況をカレンダーでお知らせいたします。

2018年2月現在の受付状況をカレンダーでお知らせいたします。
(2018/2/6更新)



タブレットレジ構築(レジOne)は、今月はあと4件受注可能です。

消費税の軽減税率制度は、平成31年10月1日から実施されます。
中小企業・小規模事業者の方々に軽減税率実施への対応を円滑に進めていただくため、平成30年1月31日を期限として軽減税率対策補助金の申請受付を行ってきましたが、今後は平成31年10月1日から始まる消費税軽減税率制度に対応するため、補助事業の完了期限を以下のとおり変更します。

(現行)平成30年1月31日までに事業完了
(変更後)平成31年9月30日までに事業完了

補助金を利用して軽減税率対応をされたい方、お気軽にお問い合わせください。

お早めの取り組みが、オススメな理由。
補助金の期限間際の対応になりますと

  • サービス証明書の発行が混み合い、時間がかかる
  • 同業他社も同じようにレジを求めているため、レシートプリンタやレジスターの入荷に時間がかかる
  • 上記が原因で補助金申請自体が遅れると、補助金の受け取りも遅くなってしまう

上記のような悪循環が発生するためです。
スムーズな対応を行うには、早めの取り掛かりが大事です!

システム構築(FileMaker)については、新規案件に対応可能です。

新規案件に着手可能です。

新規案件に対応可能な状況です。
お問い合わせは、お気軽にお願いいたします。