Claris ConnectでFileMaker側のレコードが更新されない→レコードを確定する

問題

  • Claris ConnectからFileMakerのレコードを編集する際に、レコードの編集が行われない

解決方法

  • Claris Connectに処理を送信した後に「レコードを確定」処理を実行し、レコードを手放す
  • レコードが編集中のままになっていると、Claris Connectが編集を行うことができない

補足

  • 処理の結果やエラーについては、Claris Connectの「history」から該当処理を選択した上で「response」タブをクリックすることで確認可能


ご相談・お問い合わせはこちら

FileMakerについてのご相談、ご依頼など。お気軽にお問い合わせください。
頂いた内容については、3営業日以内の返信を心がけております。
既に稼働中のFileMakerの修正も、頻繁にご依頼頂いております。
小さなことから、お気になさらずお気軽にご相談ください。

    必須

    この記事について

    FileMakerについて

    他システムからの移行について

    その他

    ご相談・お問い合わせ種別を入力してください。

  • 必須

    ご相談・お問い合わせ内容を入力してください。

  • 必須

    お名前を入力してください。

  • 必須

    ふりがなを入力してください。

  • 必須

    メールアドレスを入力してください。

    正しいメールアドレスを入力してください。




FileMaker