スマレジアプリの動作が重くなったら、一度アプリをログアウトして、再ログインするとほぼ治る。

症状

  • スマレジアプリの動作が遅くなる。
  • 遅くなるのは特に「取引履歴」の参照など

対処方法

  • 一度ログアウトして、再度ログインすると症状はほぼ治る。
  • 「設定」→「アカウント情報」からログアウト可能
  • 再度ログインする際には、ログイン情報が必要なので、それらを確認してからログアウトすること

関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

スマレジの精算レシートで「有料レジ袋」の売上が表示されるようにするには→専用部門を作成し、部門別売上を表示

スマレジの価格入力は、目的にあわせて税込、税抜を利用する

スマレジでお客様用の引換券が印刷されない場合は、設定→プリンタ設定→引換券をチェック

スマレジ の管理画面から締め日を変更する

iPadと楽天ペイ決済端末が「Bluetooth設定では繋がっているのに」反応しない場合の対処方法

スマレジでPAYPAYの支払い方法を追加する